四国別格二十霊場巡り 2020年7月14日

朝食 かんぽの宿観音寺(香川県観音寺市)

四国別格二十霊場 第十六番 萩原寺(香川県観音寺市)

四国別格二十霊場 第十七番 神野寺(香川県仲多度郡)

四国別格二十霊場 第十八番 海岸寺(香川県仲多度郡)

四国別格二十霊場 第十九番 香西寺(香川県高松市)

昼食 ナカノヤ高松(香川県高松市)

四国別格二十霊場 第二十番 大瀧寺(徳島県美馬市)

Follow me!

四国別格二十霊場巡り 2020年7月14日” に対して2件のコメントがあります。

  1. じどりぼう より:

    2020年7月四国別格二十霊場巡り参加者の皆様には、このたびの結願、誠におめでとうございます。今回は、ほぼ毎日梅雨の影響を強く受けられたようで、足元の確保にご難儀をしたことと存じます。また、小生も所用で、蒸し暑さのなか、かなりの時間にわたりマスクを着用せざるを得ないことあり、そのしんどさを実感したところですが、参加者の皆さんの中にも、大変な思いもされた方があったかもしれません。ほんとうにお疲れさまでした。
    光二さん、奥様には、待ちに待ったツアーの再開おめでとうございます。我らの大先達のお姿も拝見することができ安心したところです。今後予定されている企画が無事に催行できますようお祈りしています。

    1. komyo-travel より:

      ありがとうございます。
      3ヶ月ぶりのツアーで体がなまってました。
      参加者のみなさん、雨の日が続く中、マスクをしながらのお参り、本当にお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です