四国別格二十霊場巡り 2021年7月14日

朝食 かんぽの宿観音寺(香川県観音寺市)

四国別格二十霊場 第十六番 萩原寺(香川県観音寺市)

四国別格二十霊場 第十七番 神野寺(香川県仲多度郡)

四国別格二十霊場 第十八番 海岸寺(香川県仲多度郡)

四国別格二十霊場 第十九番 香西寺(香川県高松市)

昼食 ナカノヤ高松(香川県高松市)

四国別格二十霊場 第二十番 大瀧寺(徳島県美馬市)

Follow me!

四国別格二十霊場巡り 2021年7月14日” に対して1件のコメントがあります。

  1. じどりぼう より:

    四国別格二十霊場巡り参加者の皆様には、このたびの結願、誠におめでとうございます。
    ①参加者の皆様には、昨年の雨天から一転し、好天に恵まれたことは何よりでした。
    ②大洲のうかいを見て、日常の風景の大切さをしみじみ感じたところでしたが、依然と
    して札所の風景は厳しいままのようですね。
    ③我らの大先達が経頭としてのお姿を毎日拝見できことは、素直に嬉しかったですね。
    以上、昨年と比較した感想です。
    光二さんには、待ちに待ったツアーの再開おめでとうございます。
    2点目の札所の件からしても、継続的な実施を期待しています。
    小生としても微力ながら応援させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です