四国八十八ヶ所全周と高野山巡り 四国遍路・光明の旅 2019年11月21日

朝食 密厳院(和歌山県伊都郡)

高野山 苅萱堂(和歌山県伊都郡)

高野山 奥之院その1(和歌山県伊都郡)

高野山 奥之院その2(和歌山県伊都郡)

高野山 奥之院 御練り(和歌山県伊都郡)

高野山 金剛峯寺(和歌山県伊都郡)

高野山 壇上伽藍(和歌山県伊都郡)

高野山 霊宝館(和歌山県伊都郡)

昼食 一の橋観光センター(和歌山県伊都郡)

Follow me!

四国八十八ヶ所全周と高野山巡り 四国遍路・光明の旅 2019年11月21日” に対して2件のコメントがあります。

  1. じどりぼう より:

    おはようございます。
    11月巡礼の皆さんには、このたびの「結願」、「満願」ほんとうにおめでとうございます。19日のブログを見て、小生はご一緒したことがありませんが、「光明の旅」の参加者に外国人の方がいても何ら不思議なことではないなと思いました。(過去に参加者がいたかもしれませんが)
    大先達、光二さん、奥様には、2019年の全日程も無事に終えられ、安堵されていることと存じます。
    来年は閏年で、国内では「東京オリンピック一色」となることでしょうが、小生には待っていた「逆打」の年です。光二さんが、会社のロゴを変更されました。心機一転、新なステージに向かおうとする意気込みを強く感じたところです。「2020年の巡礼」が大成功となりますよう心よりお祈りしています。

  2. 大谷 和正 より:

    令和元年の四国八十八ヶ所巡礼の旅11/10~21 結願おめでとうございます。
    今年の最後の巡礼は全日天候に恵まれ最高の「光明の旅」でした、仲間の皆さんにも恵まれ本当に良かった。
    田野さん、光二さんも最後まで頑張っていただきありがとうございました。
    Facebookの皆さんにも見ていただきました。
    機会が有りましたらまたよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です